セラピストの資産運用@仮想通貨・米国株・つみたてNISA

施術一筋11年のセラピストが全く縁のなかった〈投資〉の世界に足を踏み入れました。

【楽天証券】含み益が3000円突破【つみたてNISA】

貯金がわりにお気楽投資

 

楽天証券のつみたてNISAで毎日600円の投資信託を買付しています、セラピスト投資家のミンです(´・∀・)ノ

 

  • 貯金ができない
  • 手元にあるお金をすぐ使ってしまう
  • 投資に興味がある
  • 一度に高額な投資をするのがこわい

 

という方は

 

楽天証券のつみたてNISAで投資デビューしてみては?

 

 

今日の評価損益です。

⬇︎

f:id:therapist-min:20190424225435p:image

 

銀行にお金を預けても増えませんヽ( ;´Д`)ノ

 

投資はお金が増えたり減ったりするので一度に沢山投資するのはリスクがありますので

 

毎日小銭貯金するつもりで

資産の一部を投資にまわすと

リスク分散をしながらお金を増やしていける。

 

と、信じています(キリッ

 

ちなみに私は収入が不安定な自営業セラピストですので

毎日もしくは2日に1度くらいの頻度で

楽天証券用の封筒に1000円札を入れて

月に一度、銀行に入金しています。

 

銀行口座に給与が振り込まれる会社員の方と違い、基本的に現金収入なので

必要なお金を銀行に入れるという、お金の流れが逆になるので…

 

こうしておかないとついうっかり、お金がたりなくなってる!!

 

ってなりやすいので(*'д`*)