セラピストの資産運用@仮想通貨・米国株・つみたてNISA

施術一筋11年のセラピストが全く縁のなかった〈投資〉の世界に足を踏み入れました。

【One Tap BUY】含み益を見て浮かれる投資初心者

One Tap BUY にて含み益が出ています

セラピスト歴10年の投資初心者、ミンです。

2018年11月。

3000円の入金からはじめたOne Tap BUY 投資。

早くも含み益が(・∀・)!!

赤の矢印を押すと

どの銘柄でどのくらい損益が出ているかチェックできることを発見!(遅!)

1000円しか買ってない S&P500 3x が
早くも99円、利が乗ってます!!


実はですね。

一年前からはじめた仮想通貨投資が私の投資デビューだったわけですが

仮想通貨バブル真っ只中に参入したおかげで

年末の暴騰で夢をみたあと
年始から現在まで続く暴落でどえらい目にあっておりまして

上がってるときに買うと失敗する

と、一年かけてよーーーく思い知らされたんですね。

だから

one Tap BUY の口座を開設してから
暴落が来るまで、じーーーっと待っていたんです。


暴落が起こって
落ち着いたと思ったところから少しずつ買っていく。

下がったら買う。
また下がったら買う。

これって超怖いことですが
チャート分析やテクニカル分析の知識を持っていない私にとっては

これしかないんです…

ま、今のところ良しとしましょう。


知識を身につけてから参入する方が得意な人もいれば

私のように
経験からしか学ぶことができない人も居ていいですよねー(*☌ᴗ☌)。*゚

本業であるセラピストという職業も
独立開業も
投資も
そしてこのブログも

全て

やりながら覚えていくスタンスです。


特に投資とブログに関しては参考にならないことばかりだと思いますが

とりあえずやってみる精神

だけは、誰かの背中を押すことができるかも、です(^^)