セラピストの資産運用@仮想通貨・米国株・つみたてNISA

施術一筋11年のセラピストが全く縁のなかった〈投資〉の世界に足を踏み入れました。

【One Tap BUY】 含み損でもうろたえない

ちょっとこの間まで含み益でウキウキしていましたが

世界中のいろんな相場が暴落してるみたいで
含み損中です。

仮想通貨に手を出して1年で学んだのは

利確と損切りは大事(当然w

  • 上がり出してからイナゴ買いをしたら含み益が出たら利確(できなかった)


ができないならイナゴ買いを控える。

  • ちょっと下がったところで全力買いしない。様子見をする(できなかった)


長期投資目線と短期投資目線がごちゃごちゃになるという 投資初心者あるある により

目線がブレてしまいますねぇ。


私のOne Tap BUY投資は
長期目線です。


書くことで自分に言い聞かせています