セラピストの資産運用@仮想通貨・米国株・つみたてNISA

施術一筋11年のセラピストが全く縁のなかった〈投資〉の世界に足を踏み入れました。

セラピストは真面目に継続することが一番大事

SNSで一時的にワラワラ湧いて出た、自宅サロン勢。

 

今はほとんど見かけませんね。

 

何故かって?

 

モチベーションの問題かな?

 

これで食べていくんだ!人の役に立つことをしてお金を稼ぐんだ!という強い思いより

 

「起業してるワタシ」

「キラキラしてるワタシ」

がベースだったんでしょうねぇ。

 

キラキラ起業女子うぜぇ(*'д`*)

と思っていましたが案の定、ほぼ消えました。

 

生き残っているのは、セラピストとして覚悟をもって日々淡々と施術している猛者たち。

 

お客様が求めるのは、

「こんなワタシ見て見て〜素敵でしょ〜」なセラピストではなく

「いつでも安定したサービスを提供するプロ」なセラピスト。

 

ひとつの事を続けることで腕を磨き続け、よそ見をせずまじめに淡々と日々の業務を全うしていくセラピスト。

 

継続するだけで、この世界では勝っていけるから

今から参入しても覚悟と誠意さえあればいつか、芽がでると思いますよ(´・∀・)ノ

 

さてpaypay使って決済する人はどれだけいるかな〜楽しみ〜♬

 

f:id:therapist-min:20190212235608p:image