セラピストの資産運用@仮想通貨・米国株・つみたてNISA

施術一筋11年のセラピストが全く縁のなかった〈投資〉の世界に足を踏み入れました。

[One Tap BUY]2/15 含み益中!!

2018 12/25

当時の損益はこんな感じでした。

f:id:therapist-min:20190216001916j:image

−3162円。

この当時、どこまで下がるのかわからず

ちょっと、こわかったです。

買い増しする勇気もなく、ただ呆然と眺めていました。

 

このあと、少し内容を組み替えてほったらかしていました。

 

 

そして現在。

2019 2/15 

f:id:therapist-min:20190216001709j:image

+1619円ヽ(・∀・)ノ

 

投資元本は1000円しか変わらないのに

大復活です!

 

待ったかいがありましたよ、ほんと(*ノ∀`*)

 

暴落を買う

 

を、ほんの少しやったおかげで

今は安心して眺めていられます。

 

仮想通貨の値動き比べれば

このくらいの値幅はなんのことはないんですがね(^ ^)

 

それでも

含み益状態か

含み損状態かでは

メンタルに雲泥の差が出ますね。

 

暴落を買う。

 

また次の暴落のとき、勇気を出してみます!