セラピストの資産運用@仮想通貨・米国株・つみたてNISA

施術一筋11年のセラピストが全く縁のなかった〈投資〉の世界に足を踏み入れました。

【つみたてNISA】情弱でも投資はできる【楽天証券】

楽天証券で早くも含み益が出ています

 

2018年末から楽天証券のつみたてNISAで投資信託の買付をしています。

 

はじめは様子見で1日100円×2本=1日200円。

 

2018年2月半ばから本数を増やして

1日500円分の投資信託の買付設定中です。

 

現在の楽天証券での総資産はこちら

⬇︎

f:id:therapist-min:20190222145715j:image

 

924円の含み益が出ています。

 

たんす貯金では叶わない、このプチ利益。

 

1日500円、毎日口座から引き落としされるなら負担にならないし楽天ポイントも使えるので気楽ですね♬

 

昔は銀行の積立貯金をしていましたが

楽天証券なら設定も簡単でスマホからできるし

いつでも損益の確認が出来て

利回りも良いので

 

投資デビューや小銭貯金にはもってこいですね(´・∀・)ノ

 

なにより!

経済情報や世界情勢やチャート分析の知識なしの情弱の私でもできるのは嬉しいです(*☌ᴗ☌)。*゚