セラピストの資産運用@仮想通貨・米国株・つみたてNISA

施術一筋11年のセラピストが全く縁のなかった〈投資〉の世界に足を踏み入れました。

【One Tap BUY】含み益拡大中!【米国株】

スマホで1000円から投資ができるアプリ One Tap BUY で米国株に投資をしています。

 

現在米国株市場がぐんぐん伸びているので

損益をチェックしてみました。

 

f:id:therapist-min:20190223033200j:image

 

ちなみに2018年 12/25 はこんなに含み損をかかえていました。

⬇︎

f:id:therapist-min:20190223033223j:image

 

※投資元本は1000円しかかわりません。

 

どれだけ上昇したかがわかりますねぇ。

 

 

注目すべきはNetflix

 

1000円の元本に対し223円の利益(*゚ρ゚)

 

投資は、これが楽しいですね!

 

現在投資しているのは

です。

(赤色は含み損)

 

下3つの仮想通貨は特に

巨大な含み損状態ですのでまだ喜べるまでは時間がかかりそうですね。

 

ヽ( ;´Д`)ノ