セラピストの資産運用@仮想通貨・米国株・つみたてNISA

施術一筋11年のセラピストが全く縁のなかった〈投資〉の世界に足を踏み入れました。

【情弱投資初心者】One Tap BUY またまた含み益拡大中

相場分析なテクニカルを全く知らないのに投資をしています、セラピストのミンです(*´꒳`*)

 

またまた含み益が増えてきたので

嬉しがっての投稿です。

 

先日アップした One Tap BUY

での評価損益がこちらです。

⬇︎

f:id:therapist-min:20190319164953j:image

 

2019 3/19 現在。

投資元本は変わらず、含み益がまた増えています。

⬇︎

f:id:therapist-min:20190319164910j:image

 

2万円弱の原資に対し3000円超の利益。

 

含み益が15%を超えました!

 

上がり続ける相場は無いので

また下がってくるとは思いますが

 

とりあえず、嬉しいですね!

 

 

仮想通貨投資からはいり、現在ちまちまと投資していますがいまだに相場分析やテクニカルの勉強はしていません。

 

難しくてドロップアウトしてしまうのが目に見えているからです。

 

 

タンス貯金や銀行預金のかわりに

増えたり減ったりする投資を選んだ

という軽い気持ちでやっています。

 

チャートくらいは読めるようになりたいですが

それはまだまだまだまだ先の話になりそうです(;゚∀゚)