セラピストの資産運用@仮想通貨・米国株・つみたてNISA

施術一筋11年のセラピストが全く縁のなかった〈投資〉の世界に足を踏み入れました。

【One Tap BUY】含み益が過去最高に!

こんばんは、セラピスト投資家ミンです。

 

One Tap BUY

にて米国株を買って放置しています。

 

先日、

仮想通貨に余剰資金全てを入金(!)しましたので

しばらく買い増しはできそうにありませんヽ( ;´Д`)ノ

 

今日は久しぶりにアプリを開いてみました。

 

f:id:therapist-min:20190405232603j:image 

うぉ!!

 

含み益が過去最高です!!

 

やっぱり米国株つよ〜ヽ(・∀・)ノ

 

 

最近、友人数名が

『投資はじめようと思ってるけどなにがいいかなぁ〜?』

と聞いてくるようになりました。

 

普段少しずつ、会話に織り交ぜてきた成果でしょうか。

 

 

成果と言っても私に一円の得もありません。

 

ただ、投資仲間が増えるという楽しみが増えるだけですが

それが一番嬉しいな。

 

Twitterでも投資仲間との会話が楽しくなってきました。(会話内容はゆるい)

 

 

正直。。。

商売のほうは今低迷期なんです。

 

一番の原因は私に気力がなくなってるからだと思います。

4周年を迎えましたが、全てをひとりで背負い走り続けるのに…ちょっと、疲れました。

 

 

仮想通貨投資である程度のお金ができたら(希望的観測)

お店をたたんでしばらく人生の夏やすみがしたいです。

 

私はあまり強くないヽ( ;´Д`)ノ

 

 

目先数年後の目標、叶うといいな〜!